この数日間の出来事。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

お土産屋さんに来たよーん。
photo:01


↑下呂さんはお猿さんらしい。


お買い物をすませたアタス達は次は夜ご飯に来たよーん。


下呂ぎゅう&下呂ぴよのひつまぶし。
photo:02


味は濃くてベースの味がわからなかったですw


沢山笑い。


沢山はしゃぎ。


そんな感じでアタス達のプチ旅行は終わりました。


皆さん、アタス達の服装気づきましたかぁ?


アタス達。


三人共。


上の服がシャツだったんだお。
photo:03


photo:04


photo:05


トリプルペアーw


アタス。


お揃いはキライじゃない。


むしろ好きかも。

(↑珍しく素直)。


やっと写真を貼りきれて良かった。


ある時、ある方からLINEがきたのです。


相手。
【今日は何の日ー!!?】。


クミ。
【 アタスが忙しい日❤】。


相手。
【そんなの知らん!!← 】


クミ。
【なんの日?】


クミ。
【あっ、お腹すいた】


相手。
【君のデビュー戦といえば? 】


クミ。
【④月】


相手。
【その日ワタシはあなたに何て電話した?】


やっと気づいたのです。


そくざに連絡をしましたよ。


去年、アタスが人生初の試合をする日に応援の言葉を言いに連絡してくれたのかなぁーと思ってたらまさかの。


自分のバースデイを祝ってもらう為の連絡だったのです。


またもや。


今年も同じく連絡がくるとはww



だけど良い日だよね。


ルー。


遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
photo:06


誰よりも先に26歳だね。


また青ちゃんを含め2人でお祝いするよ。




ってな感じで。


ルーこんなもんで宜しいかしら(ΦдΦ)?


今年もちゃんと書かせてもらいましたよ。


↑ルーはアタスのブログの影の読者なのです。


さて。


やっと違うブログが書けます。



みなさん、長々となってしまいすみません。


読んで下さりありがとうございます。



iPhoneからの投稿