やっと。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

04420af1.jpg声が出てきた。



少しづつ話せるようになってきた。



とてもウレシス。笑



まじ感動デス。



昨日はなんやかんや、夜中0時~5時まで家で黙々とお仕事してまひた。



なので今日は何もせず一日ユックリする予定でござります。



あっ、家に何も無いからTSUTAYA行きたいかも‥



クレヨンしんちゃん見たいなぁ-。



最近行っても、行っても先に借りられてるから本日こそは絶対借りてやるぞぉー。



無かったら泣くかも。



あっても泣くかも。笑



でもお外が寒かったら行かないけどねっ。