生きるか、死ぬか。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

bd099c7e.jpgお腹が空いたので何か食べようと冷蔵庫を見てみると何もなく。



台所を詮索してみると非常食品発見しました。



その名も『金ちゃんヌードル』



この素朴なパッケージに惹かれてつい買ってしまい。



今だに食べた事がないのデスよ。



東京だと『ペヤング』が気になるかな。



アタィ東京に5年も居るのに今だに『ペヤング』を食べた事がないのデス。



でも、何故かしら『金ちゃんヌードル』を手にとってしまい。



イザッ、食べてみると普通のカップラーメンでした。笑



次は『ペヤング』食べてみよう。



余りインスタントはお好きではないけど、非常食にはもってこいな食べ物だよねぇ-。



やはり手作りが1番健康的だねっ。