笑う門には福来たる

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動


私はね

元気で明るいだけが取り柄でした🌻


そんな私が

膠原病の血管炎を発症🔥


なぜ❓

私がこんな病気に❓


発症当時は

ほぼ眼が見えない目

ほぼ耳が聞こえない耳

ベットの上で寝返りも出来ない


すぐに原因には辿り着けなくて


主治医には

膠原病は原因不明で治療法がない

と言われたダウン


でも

数々の???に向き合って


15歳の時

集団で受けた予防接種後


全身に地図状の蕁麻疹が出たり

高熱が不定期に続いたり

頭が割れる様に痛かったり


発症時は手先の痺れ

自分の名前が書けなかった✒️

記憶障害

記憶力、持続力、理解力低下

言葉も出て来ないの

頭の中でワードを探すんだけど🔍見つからないもやもや


これ、現在コロナワクチン後遺症で悩まれてる方と似ているんです。


だから、私は

医原病を許せません‼️


レプリコンワクチン💉

反対です‼️


 どうか医療現場が打たない決断を‼️




一般社団法人日本看護倫理学会