笑う門には福来たる

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動



ひとつ前の記事で紹介した動画

観ていただけましたでしょうか❓



語られていたのは

精神病問題

ではなく

精神医学の問題

今回も動画を紹介します❗️


精神医学が、患者を助けるものではなく

お金儲け

だという事が2分でわかりる

小倉譲先生のYouTube🎥

キョーレツでしょあせるあせるあせる

何のための医学❓医療❓医者❓病院❓


これじゃ、

人⭕️し集団やん


もう一本紹介しますチョキ

2011年9月にフジテレビ系列「トクだね!」で放送📺


子供の精神科処方の問題を放送❗️

大人に処方する薬を子供に💊

これは、間違いなく医原病です❗️

※もっと言いたい事あるけど☠️


そしてなんと‼️

ちょこっと映ってるんです🎥

あの、うつみんがフジテレビに出たって言ってたヤツです‼️


薬を辞めるクリニック医院長、内海聡医師出演

⬆︎YouTubeに飛ぶと観れますグッド!


ご覧になってどう思われましたかはてなマーク


こんな番組、OAされていたのですね📺


****************************************


前回と今回は、精神科のお話でしたが

これ、精神科だけの話じゃないですからねビックリマーク

慢性疾患も

生活習慣病も

難病も

癌も

同じですょ!


次回、精神科の何が一番問題か?

私の感じたお話をしますね。







お申込みはこちら下矢印