笑う門には福来たる

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動


東京都知事選がスタートしましたね!


 その前に!


私は、発病前

人生楽しかったら良い

って、のほほんと生きていましたハート

が!
難病を発症しあせる

色んな事に気付いたんです


だから、政治の話もしますねびっくりマーク


東京と言えば日本の首都

人口1番多い

税収1番多い


そんな東京ですが
日本人に優しくないのご存知ですか❓

日本人が納めた税金が
どんどんどんどん
外国に流れていますガーン

日本人ではなく、外国人が優遇ってガーン

生活インフラも外資に買われ
東京メトロ
東京上下水道
メガソーラー
ほとんど、外資にお金が流れてるのは、ご存知ですか❓

そんな中
立ち上がったのが

 うつみさとる医師


資料を添付しますので、ぜひご覧ください。

内海聡先生の裏標語は

2%から5%へ


難病克服も同じですビックリマーク

治らないと言われた難病を「治る思考」に切り替えられる人って、2%以下あせる


5%になれば、治った事が珍しくなくなるビックリマーク


まずは、うつみさとるを知って下さい下矢印


 市民がつくる政治の会代表


候補者は56人です

いつもの事ですが

メディアは情報操作してますね💣


晴れお天道さんは見ていますよね晴れ


昨日は全国からうつみんのポスターを貼りに、ボランティアの方々が参加されてましたびっくりマーク
NKGまみりんも頑張ってくれたよグッド!