笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動




サムネイル

しんどくないけど
風邪?感冒?
気道感染?

COMPLEX日本一心

in東京ドームの後延泊


2泊3日の東京を満喫🗼


帰りの新幹線でのどがイガイガして来た不安


心当たりは…

⚫︎東京ドーム:めちゃくちゃ密閉された空間に5万人💦

あの圧の掛かり方は、身体整ってないとしんどいだろなぁ💦

そして、爆音📢➡︎超ノリノリ音譜


⚫︎カプセルホテル:多くの宿泊者が密集で、グッスリなんて寝られるわけないし、エアコンで一晩中乾燥💦←口👄テープ忘れるダウン


⚫︎往復の新幹線:これも、密閉された空間🚅


 のどやられたな‼️


咳はかなり出てた🌬️

腹筋痛くなるほど💦

でも、咳だけなので、穏やかに過ごしてたハート

※5/19(日)の講演に行けなかったのは残念だった


発熱も頭痛も関節痛も無かったグッド!


だったら、受診も病名も要らないでしょう❓

Wikipediaで調べたらこんな感じ下差し






 病院行ったら、今でも検査されるらしい

尚更、行かないよドクロ


そうそう

18〜23日の間に3回よもぎ蒸しをしたのメラメラ


めっちゃ汗かいて💦気持ち良かったんだけど

驚いた事が‼️


2回目の時メラメラ

 全くよもぎの香りがしない🌿

この頃、咳だけじゃなくて鼻と痰がひどくなってて🤧


3回目の時(昨夜)にはよもぎの香りも⭕️

ほっとしたハート


「病院行った❓」

「病院行かないの❓」

「お薬飲んだ❓」

って言われるんやけど…


私調べだと、病気は病院で作られるので、行きません。


でも、こんな考え2%なのかなはてなマーク


仕事してたら病院行って診断名いるんかなはてなマーク


診察代と処方薬代👛


なんかホンマに、何が正しいのか考えるね。


膠原病や自己免疫疾患

ほんま、多くが医原病


私はそう感じてます。


  話変わって!


今朝の朝ドラ【虎と翼】


寅ちゃん夫妻に子供が産まれたばかりなのに

ご主人の優作さんが徴兵です。


ふたりの別れのシーンに号泣悲しい


あんな理不尽ありますか?


国は国民をなんだと思ってるの?


って、今もまさにそんな感じなんですけどびっくりマーク


私のブログを読んでくださってる方々なら、この感覚わかって下さいますよね💢


知ってて何も言わないのは、

従ってるのと同じです。


言いたい事、いっぱいあるんだけど

伝わってますはてなマーク


下矢印明日はこれ行く下矢印