くみねー♪は申年🐒55歳キメてる


 吉川晃司ファン歴40年

上矢印今年40周年ですハート

高校1年から、ずっとファンなのです飛び出すハート


COMPLEXは34〜35年前に京都&大阪のLIVE行ってます音符

上矢印1989〜1990年の2年間活動


たった2年で終わっちゃったんだけど爆弾


晃司が布袋に3.11復興支援を呼びかけて

東京ドーム2DAYS

6億5千万円寄付されたんですよね飛び出すハート


ふたりの大男チョキ

かっこ良いですよね〜♪


私は…

13年前のCOMPLEX日本一心

3.11東北震災復興支援LIVE


当時は難病患者だったので…

LIVEには行けませんでした悲しい


新幹線の移動❌

夜の予定❌

天気が悪いと❌

大きな音❌

密封された空間❌

人が多い❌

2時間のLIVE❌


主治医を信じて真面目な難病患者

ステロイドや甲状腺亢進の薬💊

めまいの薬💊😵‍💫

睡眠障害のため、精神安定剤と時々睡眠導入剤💤

こんな感じで、ダメダメオンパレードダウン


生活の目標が

「ひとりで公共交通機関を利用して病院に行く」って、どんなんやねん不安


そんな私がビックリマーク


行って参りましたアップ


はしゃいで参りました音譜


推し活!最晃!



Instagramご覧下さい



一緒に行った、まみりんのブログ


2007年に難病を発症して以降

断薬して、膠原病内科も卒業したけど

平衡機能障害があり、杖ユーザー


なんと!

足元に倒して置いていた杖を忘れあせる


サムネイル

くみねー♪
杖忘れてるよ🤣‼︎


って言われるまで気が付かなかったんです泣き笑い


 ✨推し活オススメします✨



サムネイル

あなたの推しを
教えて〜💗