笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動




サムネイル

LIVEじゃないと
伝わらないよ音符


かなり圧苦しいとは思いますが❤️‍🔥

聞いて下さい🎤



SNSで知れる事って

表面だけですビックリマーク

浅い浅いですビックリマーク


弱小のNKGでも

伝える内容

気をつけてます不安


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

by 反町隆史


5月に私が直接足を運ぶイベントをお知らせします!!


5月15日(水)

COMPLEX日本一心in東京ドーム音符

一曲目はなんだろはてなマーク

それが気になって気になって飛び出すハート


5月19日(日)

コロナを越えて元気に生きる!in大阪

大淀コミュニティセンター


5月25日(土)

真の健康を目指すプロジェクトin大阪

グランキューブ大阪




5月27日(月)

koji-kinさんお話会&映画「美しき緑の星」in京都

近鉄🚃伏見駅徒歩5分

⬇︎こちら、ちびっ子の遊び相手としてお手伝い♪





COMPLEXブルー音符以外のイベント詳細は

私のInstagramハイライトからご覧になれます


ココミテですw


「私も行くよ!」って方ハート
教えて〜声かけて〜びっくりマーク
よろしく〜❣️