笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動


ちょっと皆さん‼️

アトピー快復士のよっこちゃんと

NKGまみりんが

小田原でランチおはなし会するんだって指差し


良いなぁ〜飛び出すハート

良いなぁ飛び出すハート


詳しくはNKGブログを見てね看板持ち

私も3/21に約1年半ぶりに

京都でおはなし会をしますハート


こちらは満席となりました🈵

4月も開催しますね‼️



まみりん主催の

恒例となりました

 「呼吸について学ぶ」


こちらは絶賛募集中音符


お申込みはこちら下矢印


よっこちゃんとまみりんの

インスタライブで話されてたんだけど


5月15・16日

COMPLEX LIVEin東京ドーム


チケットが取れたら、東京行くので🚅


東京でおはなし会したいなぁ〜って考えてます音符


チケットは取れると思ってますグッド!


それと‼️

こちらもお楽しみにゲラゲラ