笑う門には福来たる!

​くみね-♪のブログへようこそ


難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を、自らの免疫力と笑いや思考の変化などで克服しました

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


健康と笑顔のヒントcrmlになれば嬉しいです


2017年夏頃からcrml NKGくみねー♪として活動


2023.2.8藤井風LIVE行って来た♪


今回のツアー

どの会場も1曲ビデオや写真撮影OK🎥


Instagramで動画公開しました音符


ご興味のある方、ご覧下さいブルー音符


※私の声も入っております知らんぷり飛び出すハート
https://www.instagram.com/reel/CobaNSPrvdH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


1月に吉川晃司のLIVE行ったじゃないですか飛び出すハート


ふたりを比べるのはナンセンスですが、あえて比べますびっくりマーク


吉川晃司 元気を貰える

藤井 風 癒しをもらえる


吉川晃司 パッション

藤井 風 ヒーリング


簡単に言うと、こんな感じ笑


しかし私が元気過ぎる

Instagramにも書いてますがびっくりマーク


ひとりで大阪までLIVE行って音符夜遅くに帰って来れるって🚃少し前までは考えられなかったアップ


人間の治癒力と免疫力って、やっぱり凄いわ!


そして、信じる気持ち!!


来年は、吉川晃司40周年!


と言うことは!


私もファン歴40周年ハートでどこかLIVE遠征行きたいなぁ〜{emoji:143_char3.png.音符}