難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を自らの免疫力と笑いなどで克服した、くみね―♪のブログへお越しいただきありがとうございます

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


『難病が治った人がいるなら、私も治りたい!』 


そんな方の、難病克服のヒントになれば嬉しいです

 

NKG~難病克服ガールズ~メンバーとして活動中crml


    


「 笑う門には福来たる! 」


早いもので、難病感謝祭まで1ヶ月となりました❗️

まみりんと、ゲストのよっこちゃんが会場の下見に行って来てくれました音譜

コロナ禍で定員の半数しか入っていただけなかったのに❗️
なんと❗️規制緩和で定員の120人入れるんですって‼️

これはちょっと大変ですわぁあせるあせるあせる
ちょっとどころじゃないわぁあせるあせるあせる

みなさん、どうかシェアお願いしますお願い
下矢印   下矢印   下矢印
昨日、あいうべ体操の今井一彰先生のオンライン無料講座がありました💻

コロナ禍で、今まで以上に'ひと'を診ておられるのだと感じましたグッド!キラキラ