難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を自らの免疫力と笑いなどで克服した、くみね―♪のブログへお越しいただきありがとうございます

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


『難病が治った人がいるなら、私も治りたい!』 


そんな方の、難病克服のヒントになれば嬉しいです

 

NKG~難病克服ガールズ~メンバーとして活動中crml



「 笑う門には福来たる! 」

先日、癒し癒されリラックスのゆうさんが、オンラインサミット の登録をスタートされました!

私とオンラインサミット との出逢いは、2018年6月「腸のオンラインサミット 」でした!!

次に観たのは、2019年5月「遺伝子組み換えのオンラインサミット」 でした!!

そして!

なんと!

2020年3月!

「どん底こそ新たな始まり」

NKGくみねー♪ として、オンラインサミット のゲストスピーカーとしてお話しさせてもらいました!!


ゆうさんが作って下さったくみねー♪ CM動画、ぜひぜひご覧下さい目
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



これを観たあなたは・・・

きっと・・・

オンラインサミットを観たくなるグッド!

詳細・お申込みは、ゆうさんのブログをご覧下さい。
         

NKG〜難病克服ガールズ〜は、4月5日(日)難病感謝祭を開催しますチョキ

下矢印こちらもよろしく下矢印