難病(膠原病・血管炎/甲状腺機能亢進症)を自らの免疫力と笑いなどで克服した、くみね―♪のブログへお越しいただきありがとうございます

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

膠原病だった頃はこちらをご覧下さい。


『難病が治った人がいるなら、私も治りたい!』 


そんな方の、難病克服のヒントになれば嬉しいです

 

NKG~難病克服ガールズ~メンバーとして活動中crml



「 笑う門には福来たる! 」


昨日、マスクの事をブログに書きましたが‼️

このタイミングで「あいうべ体操」の今井一彰先生のメルマガが届き、とても良い事が書かれていました‼️

メルマガなので、ここでは私の言葉でお伝えします📢

みらいクリニックの今井一彰先生の元には、今回のコロナウイルス🦠関連の取材があるようです‼️

だって、今井一彰先生の考案されたあいうべ体操は、インフルエンザやアレルギーなどなどなどなど、本当に沢山の成果を挙げておられるからねアップ

そこで、今井一彰先生はこちらの動画を紹介して下さいました映画


是非、ご覧下さい下差し



ねっビックリマーク
やはり、セルフケアが大切なんですビックリマーク
日々のセルフケアしましょうね!!

予防ですよ!!

私の「治らない」と言われた難病が治ったきっかけ「あいうべ体操」てへぺろ

そして、ずっと続けている就寝時の口テープ&馬油点鼻(薬師堂)

みらいクリニック☆今井一彰先生のブログ
下矢印   下矢印   下矢印
https://mirai-iryou.com/blog/

私が今井一彰先生の事を詳しく書いたブログ
下矢印   下矢印   下矢印

予防をせずに「怖い怖い」「嫌だ嫌だ」なんて言ってたら、病気が引き寄せられますよドクロ

病は気からピンクハート