難病(膠原病・血管炎)を自らの自己免疫力と自然治癒力で克服した、くみね―のブログへお越しいただきありがとうございます

 

はじめましての方は、難病って治るのはてなマークと、思われますよね。

「あなたは難病です。難病は原因不明で治療法がありません。」と言われましたが・・・


私治ったんですsei

 

難病克服のヒントになれば嬉しいです

 

NKG~難病克服ガールズ~メンバーとして活動中crml



パリを愛し
パリに愛された
レオナール・フジタ

「私は世界に
日本人として
生きたいと願う。」
by 藤田嗣治

とても良かったですもみじ

「カフェ」や「二人の少女」乳白色の下地で書かれた裸婦の絵や、自画像&ねこはよく見ますが、私の知らない藤田嗣治作品が沢山ありました。

友人とも話してたんですが
「ひとりの作家の絵だけとは思えなかったね。」って。

4〜5人の作家の作品を見た満足感。

時代や環境で、こんなにもタッチや色合いが変わるなんて、感激しました。

⬆︎逆光で真っ黒あせる

12/16まで開催です。
おススメです音譜

美術鑑賞の後は、山元麺蔵に行く予定でしたが…

ラーメン12時に行ったら、15:00の整理券あせるあせるあせる

15:00にランチってあせるあせるあせる

近くの中華でランチして、そのあとスタバでゆっくりお話し。

下矢印この写真と、次の写真は友達が編集したのをいただきましたラブラブ


昨日書いた「無理」をしないってブログ、多くの方に読んで欲しいです。

そこにも上の写真くれたSLEの友達のこと書いてます。
おひるねしちゃったって話ね


NKG〜難病克服ガールズ〜12月イベントのお知らせ!
・12月2日(日曜)
    京都で!難病克服、かしまし娘♪  
詳細こちら
・12月7日(金曜)
    横浜おはなし会  
詳細こちら