難病(膠原病・血管炎)を自らの自己免疫力と自然治癒力で克服した、くみね―のブログへお越しいただきありがとうございます

 

はじめましての方は、難病って治るのはてなマークと、思われますよね。

「あなたは難病です。難病は原因不明で治療法がありません。」と言われましたが・・・


私治ったんですsei

 

難病克服のヒントになれば嬉しいです

 

NKG~難病克服ガールズ~メンバーとして活動中crml



久しぶりの「餅は餅屋」は堀江さん。
※餅は餅屋テーマはこちらクリック♪

『「無理」をやめてごらんよ。』

これ。

私も「無理」してたなぁ。

違うな。

今だから「無理」してたって思えるけど。

発病前は

それを「無理」だなんて思わなかった。

自分で「無理」してる意識がない難病患者さん。

「無理」なんてしてないよって方。

ぜひ、読んでみて下さい。






今日は難病のリア友とお出掛け音譜

友人は「無理」ばっかりしてる。

「無理」し過ぎてて。

しんどそうだったので

『10分ほど寝たらはてなマーク楽になるでラブラブ』って言ったら

スタバのソファーで30分程お昼寝してた

万年寝不足なので、寝てくれてホッとした




NKG〜難病克服ガールズ〜12月イベントのお知らせ!
・12月2日(日曜)
    京都で!難病克服、かしまし娘♪  
詳細こちら
・12月7日(金曜)
    横浜おはなし会  
詳細こちら