挨拶を返してくれない!!! | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

挨拶を返してくれない!!!

おはよう
こんにちは
こんばんは
いってきます
おかえり
ごきげんよう~言わないか(笑)

大人なんだから
言えばいいんだよ

相手の返事など気にしちゃいけんよ

しかし!!!!

気になる・・・
挨拶したのに!!
言ったのに!!

このわたしがよ!
言ってあげたのに!!

イラツク

 


段々エスカレート(笑)

気になるんだ
すご~~く気になる
どうしても気になる
何がなんでも気になる

気になるっしょっ

わたし案外気にするタイプ(*_∇_)ウフフフフ

大人じゃなくてもいい!!(笑)


大人なんだから言えばいい

が腑に落ちない

腑に落ちない人案外多い(笑)

そこで思ったんだよ
返事を返せない人は

しあわせ

になれないんだぁ~~(笑)

言い方を変えれば

不幸街道まっしぐら( ̄ー ̄)ニヤリッ

言葉悪いね(* ̄m ̄)ぷっ

わたしは挨拶できる人間だ・か・ら

しあわせ街道まっしぐらWハート

こうやって思うと
腑に落ちる(笑)

性格悪いわ・た・し小悪魔

性格悪くても
挨拶できる方がイイさ~~まいどー!!

同じ思いをしているみなさ~~ん手

こんな腹黒い考え方も

有り

ですよ~~手





メルマガ・メールはこちら
 無料メルマガ登録へ
   GO~

【女 魂!】40代からの素敵な時間
【母 魂!】親はバカになれ
【夫婦 魂!】40代からの夫婦時間

うれしい・楽しい
新しい発見が
増える生き方ハート


 悩みや相談など
気になっていること
聞いてみたいこと
メールください!!

メールフォーム



コラボ・イベント
◆コラボレーション・イベント
のご依頼等は下記の
メールフォームへ
お願いいたします


メールフォーム




人気ブログランキング



にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ