2023年 自分を叶える | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


2023年 快晴スタート☀️

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします✨



1月2日、初詣は太宰府天満宮⛩


元旦は 

のーーーんびり 

なーーーんにもせず

過ごしました^^ 

めっちゃ イイ正月照れ



『自分』を取り戻していく感覚



昨年、起きた様々なコトが

またより深く 私に気づきを与えてくれました。

感謝。


何かが起きたとき、

大きく心が揺さぶられる出来事ほど

きっと良いことへの前兆、序章。。

気づきのチャンスだと思うんです^^




自分を生きる

自分の感覚を大切にする

自分の感情に意識を向ける

自分の選択を信じる

自分の味方でいる

自分を許す

自分を守る

自分を可愛がる

自分を甘やかせる

自分に優しくする

自分を愛す



自分を信じ 自分を愛すことで

心は 満たされる


それが きっと

周りにも 循環していくんだろうな



私が 私を信じる

ことから 始まる



自分を生きよう^^  


自分を生きる 叶える 満たす


その思いからの 2023年 スタートです


自分のために

素敵な年にしていきましょう(*´˘`*)♡


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


「しいたけ占い」好きなんですよね^^

よっしゃ!と前向きな気持ちになれるよ♪(たぶん)

しいたけ占い「上半期」


「自分の内側から起こしていく風」しか重要じゃない。

ちゃんと楽しんで、大きな声も出して

人と会って おいしいものを食べて

「やらなければいけないこと」は そのついででしかない(^^)

しいたけ占いの冒頭より


🍀 不登校の道案内サイト 『未来地図』

   営スタッフしてます。


次回miraicafé

1月26日(木)13:30~15:30
ただ今参加者募集中です


🍀Kun♪の公式LINE