終わるもの・始まるもの。変化のとき。 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


最近、私の周りが大きく変化しつつありますニコニコ

この12月は
「終わるもの」と「始まるもの」が 入り混じってる。

どれもこれも そんな感じなので
きっと今は、そういう時期なんだろうね


変化のとき。
終わるのではなく
カタチを変えて続いていく^^
広がっていく
って感じ。

人間関係にも変化がありそうです。

縁が切れるわけではなくて
繋がったまま
ここからまた始まるような気がしています照れ


『ワラタネット交流会』も その一つ。
次を最後に ワラタネットはしばらくお休みする予定です。
無期限休業。
気まぐれ仲間なので、また再開する可能性もあり。笑

ワラタネットスタッフが揃うことも
今後 しばらくないかもしれないので、
良かったら 12/11 来てくださいね


【ワラタネット主催者】

・笑いのたねプロジェクト  後藤誠子・及川研
・みんなの居場所ありのまま 内田美穂
・生きづらいけど生きてやる系シンガーソングライター 風見穏香
・不登校の道案内サイト『未来地図』 Kun


ワラタネットで出逢えた皆様  ありがとう♡
感謝(。-人-。)


*スタッフの一人でもある誠子さんの話が
『AERA』に掲載されてます
読んでみてね


◆棚園さんのお話も楽しみ♪♪照れ