聴こう話そう♪ 週末は ぜひワラタネットへ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



我が家の両隣の家に
大きな金木犀の木があって
この時期はとてもいい匂い照れ

なんだか、得してる気分です^^


そろそろ紅葉も楽しめそう
やっぱり秋が一番好きもみじ




さて、いよいよ今週末は
ワラタネット、しーちゃんライブ♪♪


今夜は、打ち合わせを少しだけして…

そのあと、
誠子さん、カンちゃん、しーちゃんは
3人で 生配信♪するよ
良かったら視聴してくださいね。

11/7(日)は、ワラタネット交流会


私は、しーちゃんの歌を
リアルタイムで 聴けることが 超〜楽しみ🥰


しーちゃんは 小学校時代に
少しだけ不登校した時期がありました。

大人になった今、
「もっとちゃんと不登校しとけば良かった」
とよく呟いてます。 

その意味は何??
って、ずっと思ってた。

その辺の気持ちを今回 話してくれます照れ


「今も 生きづらさを抱えてる
 私はHSPかも…」

と話すしーちゃん。


鈍感に生きてきた私には
繊細さんが、とても魅力的な人に見えます。


一緒に
話を聞いて
歌を聴いて
語り合って
癒しの時間を過ごしませんか?


以前、ワラタネットで歌ってくれた時
一曲で…一瞬で 泣けた…

しーちゃんが歌うから 
しーちゃんのメッセージだから
いいんだよね。



11/7(日)ワラタネット交流会 
風見穏香(しーちゃん)LIVE♪
〜ちゃんと不登校しとけば良かった〜


お申込みはこちら
*参加費はお気持ち制です♪  0円〜



2ヶ月に一度の開催…とはいえ
ワラタネットって、すごくレアな機会だと思う♪
大好きな場所です。


ガッツリ話しても
質問しても
相談しても
聞くだけでも
なんでもOK〜

お会いできる方、よろしくお願いします♪