いつ何が起こるかわからないから♡ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



「いつ何が起こるか分からないんだから
そんなこと 気にしてられないよ

それくらいのことで  何も変わらない

今、やりたいことしなきゃ
明日、何かあったらどうするの?

好きなことして 生きる

私も 無理しないって決めたんだ

やりたい事をやる!」






昨夜、迷ってる私に
娘が そう声をかけてくれた



「そうだよね、これくらいのことで
何も変わらない!」




‥と  二人で納得して 笑い合って…

深夜に チョコを食べ始めましたラブ



「深夜に コーヒーとチョコなんて食べたら大変」
…という思い込みを捨てた夜。。

旦那が 、あんたら何言ってんの? と呆れてました




チョコに限らず、
何事もその程度のこと。。(*ˊᵕˋ*)


いつ終わるか分からない人生。

先延ばしせず、「今」を大事に♡笑



人生 楽しんだもん勝ちです





私を迷わせたのはコレ↓
どこのチョコよりも‥高級店のものよりも
ダントツで好き♡


コーヒーはいつもコレコーヒー




私の癒やしの必需品コーヒー

翌日 娘とカルディに買い足しに行くことになり
「何時に出る?」と聞いたら

娘「決めない。
決めた時間に出られないと自分がイヤになるから」

だって。笑
この緩さ‥さすが私の娘です♡
親バカ万歳♪



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花