やっと気づいた…受けとる意味.ありがとうの循環 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


これまでずっと一緒に楽しんできた人
ずっと支えてくれた人。


何かを始めようとしてる時
ぽんっと優しい言葉で励ましてくれる


彼女は「Kunさんのおかげで…」と言ってくれるけど
私は彼女の言葉にどれほど支えられてきたか…




今回
「ありがとう…の気持ちを伝えられるのが嬉しい」
 と 言ってくれた


LINEを読みながら泣けてきた…
犬の散歩中だったけど…涙が止まらない
涙脆さが年々 ひどくなる…笑


やっと やっと 気づいた
受けとることの意味。



みんなから もらった声や思いを
形に… 役立つものに…
と思ってきた。

自分なりのお返し。


と同じように、
相手もそんな気持ちでいてくれた

自分発信しか 見えてなかったのかもね
ありがとう…を受けとるのが下手でした。笑



「ありがとう」を受け取り 循環させる





公開 感謝状♡笑

彼女へ…
支えてくれるみんなへ

本当に いつもありがとう💕おねがい


私も
感謝の気持ちを
ちゃんと循環させていきたいと思います(*ˊᵕˋ*)