デート♡ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


昨日は、
なんだか気持ちが疲れ気味だったけど

今日は 浮上↑↑↑|• •๑)"

思春期も更年期も揺らぎのとき?…(´∀`;)



雨くもりくもりくもりくもりくもり晴れ





次男とデートしました♡照れ



珍しく服を買いたいというので

イタリアンランチ→ショッピング→カフェ

という女子同士のような流れの1日✨


息子って、
買い物に付き合ってくれないからつまらない

というのは、私の思い込みだったのか♡

(長男は 全然 付き合ってくれない
ソファーか本屋で待ってる男子。)



意外にも 次男とは楽しめそうで…
今後が楽しみハート 
イケメン息子とのはデート♡    …妄想ラブ



あ、もうこの先は付き合ってくれないかな。

12歳… 今のうちかも♡(*ˊᵕˋ*)

グイグイ誘って楽しもうと思います♪💕



あ、誘ってくるのは次男の方…
だから 
今のうちに
グイグイ乗っかって楽しもうと思います音符




小さな「今」の積み重ねが、
過去にも未来になるから

努力や負担を重ねるのではなく

『小さな笑顔の積み重ね』
『小さな喜びの積み重ね』
を大事にしたいと思ってます。


キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ


11月 17日(火) のオンラインシェア会。
後付けでテーマが決まりました。笑

「子どものことは 置いといて‥
自分の楽しみや大切にしてることを語り合う日♪」


イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ


Kunの公式LINE

@608pircp

私が関わるイベントの予告や
不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。

メッセージ、ご質問、
シェア会の申し込みも
こちらからどうぞ♪

よろしくお願いします。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 『未来地図』スタッフしてます。

活用してくださいね(*´˘`*)