ほっこり『オンラインお茶会』/『オンラインシェア会』満席 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


今日は
ZOOMを使って、
初めて『オンラインお茶会』をしました✨

私を含めて6名でのお茶会コーヒー


LINEの予定が、直前でZOOMに変更💦

でも 参加ブロガーさんには、
ZOOMの先輩方も多く(笑)安心して出来ました爆笑




不登校の親として、
すでに突き抜けた方も 揺らぎの中にいる方も
根本的に持ってるものは同じ。


親としての優しさ… だけじゃなく
誰に対しても 優しさが溢れています。
なんでこんなに⁈ と思うほどイイ人揃い♡

その中で話せる安心感は とても心地いい照れ
私も 心がほっこり温まりましたドキドキ


こんなに離れていても、初対面でも、
分かり合えてる気がする♡ 
この不思議な感覚が 楽しいですおねがい


今日、参加してくださった方々、
本当に ありがとうございました( •ᵕᴗᵕ•)⁾



ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


5月の『オンラインシェア会』は

小学生のママ、中高生のママ
数人から お申し込みを頂いてます照れ


ホームスクール満喫中の小学生ママブロガーさんも参加予定です♪
学校のこと、おうちでの過ごし方…など
一緒に話してみませんか?


「不登校支援room」には
私の「親の会」の代表も参加予定♪
かなり熱いハートを持った方です爆笑
彼女のおかげで、私は多くのことを学べています。

他にも、親の会を主宰されてる方も参加予定です。


興味のある方は 気軽に ご参加くださいね。


この時期は、
全国の方と繋がれる大きなチャンスキラキラ
だと思えてきています。


一緒にお話ししませんか?


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ

『オンライン♪シェア会』
 参加者募集中♪    満席になりました♪
【追記】 6名グループを 2つ作ることにしました。
                

日程 : 5月1日〜10日くらい
参加希望者と日程を合わせて開催したいと思います。
参加費無料。
参加希望の方は「zoom cloud meeting」のアプリを準備してくださいね。


希望日と共に、
①〜③の中から話したい内容を選び、メールにてお申し込みください(*´˘`*)


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


『お悩み&雑談room』
 子どもや家族の話。学校との関わり方。
 愚痴。悩み など
 参加者→不登校家族のみ

②『不登校支援room』
 不登校を取り巻く環境についての意見交換会♪
 参加者→ 不登校生の家族、親の会、フリースクール、学校関係者等、誰でもOK。

③ なんでもOK
 とりあえず なんか喋りたい♪聞きたい♪…という方(*^^*)



kunchan710poco☆gmail.com
☆を@に変えてメールください( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾


LINEで繋がってる方はLINEからでもOK♪

何度 参加してもOK♪
画像なしで 声だけの参加でもOKです♪
当日の画面撮影はご遠慮ください^^


シェア会は、思いや情報をシェアし合う場です。
※アドバイスしたり悩みに答えたりする場所ではありません◡̈

たくさん話して 笑って…
スッキリ楽しい時間になりますように♡

どうぞ よろしくお願い致します( •ᵕᴗᵕ•)⁾