”オンLINE♪ LINEで 話しませんか” 締め切りました((*_ _)) | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



昨夜、ブログUPしてから
一晩で 7名の方から参加表明をいただきましたキラキラ


オンラインすごい(*´꒳`*ノノ゙


再会できる方々、初めましての方々…
どちらも ワクワクラブラブ



あの人と話してみたい…と言う方同士を
 繋げたり。。

「あの人とあの人を会わせたいなぁ…」
と 私が勝手に 思ってる方を
 繋げてみたり。。(*´艸`*)



始まる前から、楽しい♫

なんだか、お見合いを仕組む昔のおせっかいなおばちゃんみたい。笑




現在、私を含めて8名。
5,6名ずつのグループに分けようと思っています。



もう少し、参加者の枠がありますので、
気になってる方は とりあえず申し込んじゃいましょう。笑


あと3名ほどで、締め切る予定です。


締め切りましたニコニコ

また 第二弾?三弾?も 
近いうちに 企画したいと思いますので
よろしくお願いします( •ᵕᴗᵕ•)⁾




画面越しにお会いできるのを楽しみにしています♪




顔出ししなくてもお話しできますよ。
でも顔が見れる安心感もあると思います。