夏休み、博多ランチ会♡ 参加者募集♪ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



 もうすぐ夏休み☀
ようやくいろんなことから 解放されますね(*´˘`*)

私は いつも 夏休み終盤になると
ざわざわ ザワザワ …します。
今年の夏も きっと そう。


どうしても
「いのち」
のことを 考えてしまうから。。



夏休み終盤は
親も子も、
力が 入りすぎる時期。
無理しちゃう時期。。


 だから  逆に 

緩める時期♡ 



他人事じゃない
大事なわが子の命を 守ろう。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




‥てことで!
緩め合うために  夏休み終盤に

博多で ランチ会しようと思います照れ






食べたい人、飲みたい人、
しゃべりたい人、聞きたい人、
癒やされたい人、励まされたい人、
笑いたい人、泣きたい人ーー…


博多に 集まろーーーう♡
美味しく 食べて
スッキリ 出して‥いろんな意味で
癒やし合いましょう照れ







 〈博多ランチ会♪  開催〉


       日時   :  8月 24日 (土) 
                  11:30〜 
     場所   :  博多駅周辺の お店
    参加費 :  100円  +  各 食事代
 参加できる人 :  不登校生の 母♡
      定員  :   5名 → 満席


参加希望の方は
簡単な自己紹介を 含めて
申込みフォームから メッセージくださいね。






初ランチ会♡ 
来てくれる人がいると嬉しいなぁ。
良かったらシェアしていただけると嬉しいです♪
お誘い合わせの上?笑   どうぞむらさき音符


お申込みはこちら↓