桜愛海さんが毎月7日に開催している、

一斉ヒーリングのフォローワークをさせていただきます。


このフォローワークは、

以下のヒーリングを受けられた方限定となります。

 

5月7日開催、

母なる大地~テラからの贈り物~有料&無料一斉「earth soul ヒーリング」

 

詳細はこちら↓をごらん下さい。

 

 

母なる大地~テラからの贈り物~有料&無料一斉「earth soul ヒーリング」を開催している

桜愛海さんより、オリジナルワークを受けてからの変化といいますと、

もうね、これでもかというくらい感情が揺さぶられました。

 

良い事、悪い事、楽しい事、嬉しい事、悲しい事・・・

ほんとに日替わりというより、1日の中で嬉しい事と悲しいことがやってくるくらいの

感情の嵐がやってきました

 

かなりしんどかったです・・・

 

ようやく嵐も静まりかえってきましたが

その奥にかくれた真相を見つけ出すまではまだまだやってくるよね・・・

 

いくつか気付きはありましたが、まだまだ内観が必要な日々を過ごしてます。

 

そんな疲れた心を癒やしてくれる

「無条件の愛」のヒーリングを伝授してもらいました

 

私達が言う愛は、こうなって欲しい、こうなったらいいな・・・と

どうしても条件がついてしまいます

 

今回、提供させていただく無条件の愛のヒーリングは、

宇宙の愛となりますので、受け取る御本人様に必要なだけの愛を受け取ることができます

 

新年度で疲れた心癒やしませんか?

無料となりますので、ぜひ受けてみてくださいね

 

 

5月のフォローワーク

 

ラブラブ無条件の愛のヒーリングラブラブ

 

遠隔ヒーリングとなります

5月8日〜15日の間でご都合のよい日時をお知らせください

 

時間 15分間(完全遠隔)

 

キラキラ締め切りキラキラ

5月15日まで

 

 

■ お申込み ■

件名 : 「5月フォローワーク希望」とお書きください
本文 : ①戸籍上のお名前(漢字、ふりがな)
          ②お住まいのご住所
          ③生年月日(西暦)
          ④ご希望の日時
             ☆ 第1希望
             ☆ 第2希望
             ☆ 第3希望

上記内容をこちらのアドレスにお願いします

ラブレター gmcsniper★gmail.com  
(★の部分を@に変えてくださいね)

注意ご注意
携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします

 

 

 

❤ セッション&施術 ❤
❤ カラーキューブセラピー (準備中)
❤ 現世療法カード (準備中)
❤ 魔法のブロック解除 (準備中)
❤ 高次元のスピリットガイドからのメッセージ
魔法のステップアップヒーリング
新サイキックプロテクション
❤ アロマ (準備中)
❤ フェイシャルエステ (準備中)