エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションができるようになりました

 

実は私、人混みだけはど~も苦手なんですあせる

 

繁華街なんてもんはほんと辛く、電車も必要以上に疲れるのでほとんど乗らないです

疲れるから乗りたくないというのが正解なんですけど汗

 

オーラレベルで人の念を感じてしまう体質のようです

 

 

他には、睡眠時間をちゃんととっても日中ず~っと眠いzzz

 

これは子供の頃からそうなんですが、

人の気でやられてしまうので、睡眠をとっても疲れが取れないようです

 

他には、寝ている間に宇宙人に連れられてるなんて話もありますがびっくり

(この辺のお話は知る人ぞしる(謎))

 

『ライトワーカーとして動く!』と決めてから

この症状はより深刻化してました

 

本当に睡眠外来に行こうかなと思ったくらいあせる

 

睡眠薬飲まされるだけなので行かなかったけどね

 

私が1ヶ月体験して感じたことは「しっかり睡眠がとれる」事でした照れ

あれだけ眠くてなかなか起きられなかった私が

2度寝することなく起きることができました

 

しっかり睡眠がとれ疲れもとれてるので

日中もボーッとすることなく、仕事が忙しくても、ちょっと夜更かししても

仕事で深夜帰宅になっても、車の運転も睡魔に襲われることなく

翌日スッキリと目覚め、活動しやすい日を過ごせてました

 

ところが・・・

一ヶ月過ぎプロテクションが切れた途端、眠気に襲われる毎日zzz

疲れも寝不足も日に日に増しほんと辛かったです汗

 

 

しっかり眠れて活動的になる素敵な新サイキックプロテクション

絶対お勧めです!

 

このところ悪いことばかりで、いいことないなぁって方にもお勧め!

 

感が冴えたので1月にはうれしい臨時収入もありましたよ爆  笑

 

 

 

 『新サイキックプロテクション』って何よ? 

 

 

わんわん 以下桜愛海さんのブログより抜粋 わんわん

 

 

期待できる効果として

・思考や直感の場が浄化されたクリアな状態になるため、正しい決断をしやすくなる 
・対人関係のストレスを軽減し、お互いに有意義な人間関係を築きやすくなる 
・家庭・職場などの人間関係を向上させ、自他共に気持ちいい社会環境を作る 
・自分を愛する姿勢を育む 
・自信を持って物事に望めるようになる 
・周りからのサポートを受け取りやすくなる 
・周りに振り回されずに自分の意見を持てるようになるので、決断や選択がしやすくなる 
・自分に必要なインスピレーション(直感)を受け取りやすくなる 
・自然な自己覚醒(自己実現)のプロセスを促進する 
・状況や環境を自分に対して好転させるようになり、人生が変わる 
・安全な領域を確保することで、霊能力や独自の潜在能力が開きやすくなる 
・瞑想やヒーリング、チャネリング中に妨害が入らなくなり、安全に行いやすくなる 
・ヒーリングやチャネリングの際、こちらが必要としている情報に安全に強く繋がりやすくなる 
・死霊・生霊などから自分と空間を守る。(霊媒体質の人に有効) 
・場のエネルギー的クレンジングおよび聖域や結界の張り方を学ぶことで、
・ヒーリングサンクチュアリや気持ちよく寛げる空間を作れるようになる 
・宇宙人および霊団などからのコンタクトをコントロールする
(煩雑なコンタクト、頻繁な訪問に困っている方に有効) 


---リーブスインスティチュートHPより抜粋 ---


新・サイキックプロテクション(新バージョン)はライトボディ(LB)に対応したものになっています
キラキラ

キラキラライトボディ(LB)とは

今までは私たちの肉体の中に納まっていたものです人間
ですが、地球の次元(波動)が上がることにより、
私たちの肉体の中に納まりきれなくなり、外に出てきましたアップ

これはオーラよりも更に外側に位置しますパー
実体があるようでないし、ないようである、、
形もなくボワ~ンとしたようにオーラの外側にあります。
言うなればゴムのようなものがオーラの外側になるという感じでしょうか笑

そしてこのライトボディ(LB)は魂意識でもありますキラ
またの呼び方をソウル意識、宇宙、魂の中心、スピリットなどとも言います。

ライトボディ(LB)はオーラとは違い、個々人のものではありません。
ライトボディ(LB)は地球からもらったものです地球
お互いに共有しているものなんですキラキラ
自分であって自分でなく、他人であって他人でない、、という感じで、
全てが繋がっている、ということなんですね笑



ライトボディ(LB)が体外に出てくることは、意識次元が広がっていくキラキラということです笑
つまりは今まで「自分」だと思っていたエルダー意識から、
魂の中心である魂意識へと目覚めていく目ということなんですね笑・


そのためでしょうか、、、
今までの旧バージョンのプロテクションでは補えない部分が増えてきましたあせる

そこでリーブスインスティチュートの仲さんが新しい次元(波動)に対応した
新バージョンのプロテクションを開発されたんですキラキラ


旧バージョンでも新バージョンでも
キリストの叡智で学びを起こし、成就していく、
という基本的な部分は何ら変わりありませんハート



では何が変わったのか!?


これが先に書かせて頂いたように、
オーラではなく、ライトボディ(LB)にプロテクションをかけていく、、
というところが変わったんですねポイント。


ライトボディ(LB)にプロテクションをかけていくことで、
ライトボディ(LB)がもっと活性化していきますアップ
活性化することで、ココロもカラダも楽になっていきますキラキラ音符


それは意識次元を開いていくことにより、
本来の自分の魂意識にアクセスしやすくなるからなんですアップ
ですので直観力もアップしていきますきら


 

わんわん ここまで わんわん

 

 

「新サイキックプロテクション」体験をされたい方を募集!

 

遠隔ヒーリングとなりますのでご都合のよい日時をお知らせください

 

キラキラワーク詳細

 

ライトボディ対応★新・サイキックプロテクションは
一度施術を受けられることで1週間~3か月程度効果があります
sei
※効果には個人差がございます。詳しくはお問い合わせくださいませ天使

 

キラキラワーク料金

 

1回 3,000円(完全遠隔)

1ヶ月しっかりバージョン 10,000円(完全遠隔)

 

 

■ お申込み ■

件名 : 「新サイキックプロテクション希望」とお書きください
本文 : ①戸籍上のお名前(漢字、ふりがな)
          ②お住まいのご住所
          ③生年月日(西暦)
          ④ご希望の日時
             ☆ 第1希望
             ☆ 第2希望
             ☆ 第3希望

上記内容をこちらのアドレスにお願いします

ラブレター gmcsniper★gmail.com  
(★の部分を@に変えてくださいね)

注意ご注意
携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします

 

 

❤ セッション&施術 ❤
❤ カラーキューブセラピー (準備中)
❤ 現世療法カード (準備中)
❤ 魔法のブロック解除 (準備中)
❤ 高次元のスピリットガイドからのメッセージ
魔法のステップアップヒーリング
新サイキックプロテクション
❤ アロマ (準備中)
❤ フェイシャルエステ (準備中)