私たちにはたくさんのスピリットガイドが存在しています

 

 天使 ハイヤーセルフ

 天使 守護霊

 天使 指導霊

 天使 守護天使 

 天使 大天使

 天使 マスター

 天使 精霊

 天使 スペースファミリー

 

こんなにたくさんのスピリットガイドさんたちに

守られてるんですね~

 

 

人は、過去からの経験や身につけた知識によっていろいろ判断していますが

時には、その判断のせいであれこれ悩んだり、不安になったり、悲しくなったり

簡単にできることでも、難しく考えてしまってできなくなったり・・・

 

そんな時に

ガイドさんたちの声がきけたらいいなぁ

って思いませんか??

 

 

★ 今あなたに必要なメッセージ(メール鑑定) ★

 

  ★ 今あなたに必要なメッセージ  1件 1000円

  ★ お悩みに対するメッセージ    1件 2000円


黄色い花 頂いたメッセージからより気づきを得るためのオプション黄色い花

 

オススメ,肉球★ 魔法のステップアップヒーリング(完全遠隔)  15分 1000円

 

 

 

 

■ お申込み ■

件名 : 「チャネリング希望」とお書きください
本文 : ①戸籍上のお名前(漢字、ふりがな)
          ②お住まいのご住所
          ③生年月日(西暦)
          ④ご希望のワーク (一つ おえらびください)
             ☆ 今あなたに必要なメッセージ
             ☆ お悩みに対するメッセージ
          ⑤特定のお悩みについてのアドバイスの場合聞きたい事をお書きください
             例) 職場に苦手な人がいるがどう接したら良いか
          ⑥オプション有無

上記内容をこちらのアドレスにお願いします

ラブレター gmcsniper★gmail.com  
(★の部分を@に変えてくださいね)

注意ご注意
携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします

 

 

 

❤ セッション&施術 ❤
❤ カラーキューブセラピー (準備中)
❤ 現世療法カード (準備中)
❤ 魔法のブロック解除 (準備中)
❤ 高次元のスピリットガイドからのメッセージ
魔法のステップアップヒーリング
新サイキックプロテクション
❤ アロマ (準備中)
❤ フェイシャルエステ (準備中)