下関へ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。


昨日から娘と弾丸プチ旅行で下関へ新幹線前


下関は初めてですが、新大阪から2時間ちょっとで行けるので便利ですね♪




お天気もよくて気持ちいい気づき

夜はてっちりのコースをいただきましたニコニコ









この後のお鍋と〆の雑炊も美味しすぎてお腹いっぱい

今日は朝から唐戸市場にいってお寿司やてっさを買って海を見ながらベンチで堪能ピンク音符






下のワンちゃんを連れてきたのでお店は限られてしまいますが

シャルはたっぷりお散歩ができて嬉しそうでよかったウインク


新幹線でも最初はキャリーバッグに入るのを少し嫌がっていましたが

途中から諦めてお昼寝してましたzzz

新幹線でワンちゃんは荷物扱いになるようなので

料金は1頭290円なんですね~びっくり


大正ロマンが漂う門司港レトロの街並みをブラブラ観光したりしっぽフリフリ










てっさが大好物の孃(誰でも好きだと思いますが…笑)
自動販売機で売ってたので買ってみましたが
これがなかなか美味しかったですびっくりマーク

お土産も色々と買って、楽しいプチ旅行になりました乙女のトキメキ