Wedding | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

昨日は姪の結婚式
最高のお天気の中、挙式が始まりしたキラキラ


長男と2週間違いのお誕生日で
幼稚園も小学校も同じ
赤ちゃんの頃から一緒に育ったので、沢山の思い出が蘇り感無量泣くうさぎ
ドレス姿も美しくて本当に感動しました


旦那さまも頼もしくて優しそうな素敵な男性ピンクハート



年齢が近くて4人が同じ学年の従姉たち
小さい頃からよく遊んで旅行に行ったり…
大きくなってもホントに仲良し♡


これは小さい頃みんなでお祭りに行った時の写真


少し後ろで拗ねているのが昨日挙式を挙げた姪っ子笑
みんなこんなに幼なかったのに、今は立派な大人になって
月日の経つ早さにも驚かれされます。。

お料理も美味しくいただいて








とっても幸せな時間を過ごせた1日でした乙女のトキメキ

末永く幸せになってねラブラブ