お誕生日☆ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日は朝から雨が降っていましたが

午後からは晴れ間も見えて蒸し暑くなりました

月曜日に雨が降る日が多いですね~雨


明日は各地大雨の予報

夕方から出掛ける予定があるので、それまで止んでくれたらいいのですが…



今日のお義母さんのお昼ごはんスプーンフォーク


オクラの豚肉巻きが好きなようで、最近よく作ります(^^)
後は卵焼き、かまぼこの梅しそはさみと玄米おにぎり、メロン♪


昨日は私のお誕生日でしたバースデーケーキ
ゆっくり自分の時間を過ごす予定でしたが
用事がちょこちょこ出てきて結局バタバタとしてしまい汗うさぎ

お誕生日は毎年家族で外食なのですが
息子達はいないし娘も予定ありで…タラー
主人と二人でお寿司を食べに行きましたショボーン

ちょっぴり寂しいなぁと思って帰ってきたら
友達から素敵なお花が届いていて気づき


嬉しかったですえーん

他にもサプライズがいろいろキラキラ


次男からは今日ラインで

お父さんお誕生日おめでとう!

 今週末に帰るからご飯でもご馳走する


お母さんありがとう!

 でも誕生日は昨日やけど


お父さんえ、そうなんはてなマーク

 ずっと27日やと勘違いしてた


何年間違えてたん…と心の声真顔


お父さんもー間違えることないから来年からはちゃんと祝う


…だって笑


そんな風に気にかけてくれている気持ちが嬉しいですが泣くうさぎ



家族やまわりの人たち、自分自身も

健康で元気に過ごせることが何よりも有り難くて感謝です乙女のトキメキ