クリスマス☆ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

寒さも和らいだクリスマスイブ&クリスマスクリスマスツリー

息子たちはどうしてるかなぁと思いながら

今年はいつもと違ったクリスマスになりました


今日のお義母さんのお昼ごはんスプーンフォーク


・鶏手羽先のオーブン焼
・サーモンのマリネ
・生春巻き
・小籠包
・モッツァレラのチーズボール
・かぼちゃのスープ
・玄米おにぎり

クリスマスなので、盛り沢山のメニューにしようと思っていたら、和洋折衷のまとまりの無いメニューになってしまい、、汗うさぎ

娘の今年のクリスマスプレゼントプレゼント


去年はパジャマにしましたが、今年は何がいいか思い付かず…
CHANELのコスメにしました

クリスマスは手の込んだお料理を作ろうビックリマーク
と毎年思いながらも今年も定番メニューになってしまいましたが💧

お料理上手のお友達の手作りクリスマスメニュースプーンフォーク







ケーキも全て手作りでショートケーキ
こんなお料理毎日食べてみたいなぁよだれ

今年のクリスマスは朝からバタバタと用事に追われましたが


夜はお家ご飯で
美味しいシャンパンをいただきながらロゼワイン
ゆっくり過ごせましたにっこり