今年最後の旅行 | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

週末は娘とわんちゃんと一緒に芦屋へ


お友達が予約してくれました♪




自宅から車で30分なので行きやすくて
わんちゃんと泊まれるお部屋なので、一緒に連れていけるのも安心しっぽフリフリ

広々としたお部屋で景色もキレイキラキラ
今回は何もしないのんびり旅行ですが
これが一番癒されます 笑





今回は上のわんちゃんも連れて来れたので嬉しそうわんわん


夜はお部屋でいただけるお食事にしましたスプーンフォーク


ジュークボックス☆





ちょこちょこ色んなお料理が嬉しいニコニコ
スパに入ってからお部屋でゆっくりいただいて…
贅沢な時間です


ご馳走が並んでいたので上のわんちゃん、
食べたそうにずっとガン見わんわん


最初は落ち着かなかったようですが、少ししたら慣れて寛いでいました

一週間位、滞在したいなぁ~にっこり

リフレッシュできたので、大晦日まで頑張って動けそうですダッシュ