ポカポカ陽気ですね(^^) | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日はポカポカ陽気で暖かいですね晴れ

気付いたら12月も後半戦💦

気持ちよく新年を迎えたいので、お掃除やあれこれの準備でバタバタで

気持ちだけ焦ります(^^;


今日のお義母さんのお昼ごはんスプーンフォーク



・玄米おにぎり
・豚肉と野菜の黒酢炒め(最近のお気に入り口笛)
・卵焼き
・めかぶの酢の物
・大根と豆腐の味噌汁
・柿

今日は午前中にお義母さんと一緒に耳鼻科へ病院
最近ずっと耳が痒いような違和感があるようなので診てもらいましたが、
何も問題はなくて、キレイに耳掃除してもらいました
帰りに『よく聞こえるようになったわ~』って笑
よかったですニコニコ

用事を済ませて、娘とわんちゃん達と今年最後のプチ旅行


午後から晴れ間も出てきたので
よかったです♪