仕事納め | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今年もあと3日ですね


大掃除をはいつもりより早い目にスタートしていましたが、年末はやはり何かと用事が多くなりますねチーン


長男、次男も今日で仕事納めのようで

会社が終わってそれぞれ大阪に向かってます


東京の長男は新幹線で新幹線

今年から年末の新幹線が完全予約制になっているので、早い目に予約するように言っていましたが

三週間まえで29日の東京→大阪間はすで予約でいっぱい

なので28日の夜の予約を取っていました


名古屋勤務の次男はバスで大阪までバス


久しぶりに息子たちに会えるので嬉しいです飛び出すハート


家の大掃除やお花の植え替えもほぼ終わりましたニコニコ



お義母さんのデイサービスも今日が今年の最終日

今日のお昼ごはんスプーンフォーク


息子たちも帰ってくるので、今日は新鮮なお刺身を沢山買ったので、お義母さんのお昼ごはんにも♪

その後実家にお歳暮を持っていってダッシュ
その帰りにスタバによって、テイクアウトのコーヒーコーヒーとスイーツに癒された午後でした


明日からはお節の準備ですおせち