仕事納め | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

こんにちは!今日が仕事納めに梅吉です(^○^)

やっと、事業所お正月の準備が終わりました(*^。^*)

今日で今年も終わりですが、今日が仕事納めになります。

今年はいろいろな事があった一年になりましたヽ(^。^)ノ

まずは、以前管理者をしていた小規模多機能型居宅介護の利用者がいっぱいになり

そして、10月1日に新規事業として

通所介護 荘島つつじ苑

小規模多機能ホーム 中央町つつじ苑

がオープンしました(*^▽^*)

そして、今年は認知症の講演やホームヘルパー2級、介護職員基礎研修、センター方式基礎研修などなど

いろいろな講師をさせていただいた一年でもありました。

そして、何より多くの利用者の方に利用していただき、つつじ苑に来るのが楽しみと言った言葉もいっていただき、とても嬉しかったです(^○^)

また、大きな事故もなく一年を終えれそうです。

来年はさらなる事業展開と共に、内部の強化として

スタッフの接遇や介護技術の向上をして、サービスの質を上げていきたいと思います。


今年、お世話になった皆様、本当にありがとうございます。

そして、来年もよろしくお願いします<(_ _)>