懇親会 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

こんにちは(^○^)梅吉です!

昨日は10月1日に開設した
「荘島・中央町つつじ苑」のスタッフとの初めての交流会(飲み会)でしたヽ(^。^)ノ

私は11月23日に福岡市内の「パピオン21」である

『認知症あったかコンサート』で劇をすることになったので、その劇の練習があったため30分程遅れての参加でした。

参加しているスタッフとはほとんどが初めての飲み会でしたが、職場では聞けないような話がたくさん聞けました(‐^▽^‐)

まぁ、からまれることもありましたが、それも楽しいもので・・・ただ、出来立てのアツアツの餃子を口の中に入れられたときは、正直、驚きました((((((ノ゚⊿゚)ノおかげで、舌が火傷( ̄_ ̄ i)

笑いあり、涙あり、時々真面目な飲み会(*^。^*)ちょこちょこしたいものです。

そのあとは、小規模のスタッフとラーメンを食べに・・・飲んだ後のラーメンは旨いヾ(@^▽^@)ノ

その後、小規模のスタッフとは別れ、通所介護のスタッフの方が経営されておる、お店に行こうと行ったのですが、店が分からず・・・おまけに、電話番号も分からず(ノ゚ο゚)ノ

そして、一人でお店に入って、飲み直し(*^▽^*)そして、飲んでいるので家には帰れないので、事業所に泊りました。

今日は地域のお祭りがあっているので、参加してきたいと思います( ̄▽+ ̄*)

荘島・中央町のスタッフも介護に対する熱い思いを持っている方に入ってきていもらっているので、心強いです(-^□^-)

これからも、このスタッフのみんなと盛り上げていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ