地鎮祭 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

こんばんは!今日も元気な梅吉です(^∇^)


今週の水曜日ですが、新規事業所の建設予定地で地鎮祭がありました(*^▽^*)

朝、10:00からでしたが、私が夜勤明けだったため、2分ほど遅刻(汗)

すでに始っていましたがこっそりと席につきました( ̄_ ̄ i)

そして、予定地の4隅にお酒と塩をまき清めました(=⌒▽⌒=)

これから、工事も始るのですが、何事も無く順調に進むように祈願しました。

地鎮祭終了後も、近隣の方がたへご挨拶に行きましたが、近隣の方から、事故の無いように気をつけてくださいね。などと、嬉しい言葉をいただきました。

さぁ、これから急ピッチで工事も進んでいくので楽しみです(‐^▽^‐)

同時に新規事業所のスタッフ募集などもはじめていきたいと思います。

今後は進行状況を写真などでもUPしていきたいと思います。

では、また今度ヾ(@^▽^@)ノ