第1回 町内説明会 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

どうも、お久しぶりです\(^o^)/梅吉です(^。^)

今日は現在、計画中の新規事業所の件で自治会の説明会を開催してきましたv(^o^)

実は3月に自治会の役員会で説明をさせていただいたのですが、一番大切な今回の事業所のある、自治会の地域の皆様に説明が遅くなってしまいました。

そのため、地域の方にご迷惑をおかけしたこともありました。

今回の説明会では、自治委員さんと前自治委員さん、隣の方がきていただけました(o^o^o)

説明会では、説明会の順序の件でお叱りの言葉もいただきましたが、それ以上に、いろいろな話が聞けたのでよかったです。

これから、地域に根差した事業所づくりがはじまりますが、今からが楽しみです。

今回、説明会に参加していただけた皆様に感謝しています。

また、明日から頑張っていきたいと思います\(^o^)/