新年度 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

こんばんは(^o^)/梅吉です。

早いもので、新年度が始まりました(^。^)

昨年度はスタッフ研修に中心に取り組んできました(^o^)v

私の思いを伝えていたので、スタッフのみんなも一緒に一生懸命に取り組んでくれました。

そんな、スタッフのみんなに感謝しています。

そのおかげで、小規模の利用者も増えてきました。その反面、スタッフのみなさんにも大変な思いをさせてしまったと思います(・_・;)

そして、今年度は新規事業所の立ち上げもありますが、さらなるスタッフのレベルアップをしていきたいと思います。

そして、利用者も増えました。そこで、利用者の方々の個々の対応が思うようにできていなかったので、取り組んでいきたいと思います(o^o^o)

そして、地域に必要とされる事業所作りにも取り組んでいきます。
4月の勉強会では、私が担当なので、今年度の思いをぶつけていきたいと思います\(^o^)/

さぁ、今年度も利用者の皆様のために頑張っていきたいと思います(*^o^*)
それと、ダイエットも(-_-;)