新たな出会い(^O^) | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

こんばんは(*^▽^*)梅吉です( ̄▽+ ̄*)

 

今月に入り、当事業所に新たな出会いが続いてます。

 

それは、3名の新規利用者に登録していただきましたヾ(@^▽^@)ノ

 

8月2日には2名の方が登録していただきました。

 

2名の方は病院より退院される支援が必要だったため、バタバタしてしましました。


2名とも当事業所に来ていただき、お試しで一泊してみたいとの事でした。


そして、今日の朝、出勤するなり、呼ばれて


「久しぶりに熟睡しました。」


と笑顔で言っていただきました。


本日も1名の方が登録されました。それも、当事業所で最高齢の方です。


自宅が当事業所から近く走っていける距離です(‐^▽^‐)今回も退院支援であり


同居の息子さんが退院後の事を心配されていました。


スタッフも方も、さすがに3名の登録があり、慌しい中、一つ一つ丁寧に対応してもらいました。


そのおかげで、今回登録していただいた利用者の方が同じ事を言われます。


「ここのスタッフとはもう昔から知っているような感じ!」と言われていました。


まだまだ、サービスが始まったばかりですが、当事業所を利用して


利用者の方がその人らしく、地域で暮らせるように支援していきたいと思います。


利用者の皆さん、スタッフの皆さんよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)


また、明日、どんな出会いがあるか楽しみですヾ(@^▽^@)ノ