家族で花見 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

土曜日の夜から私の体調が悪く、熱もあったため早く休みました(-。-;)


翌日は私も久しぶりの日曜日なので、子ども達が遊んで欲しいと早朝より言っていたので

家族で花見に行くことにしました(*^▽^*)


場所は山鹿市菊鹿町にある


『あんずの里』っていうとこです。


ここは、子ども達のアスレチックやソリで斜面を滑ったりといろいろあります(=⌒▽⌒=)

子ども達も一生懸命遊んでいました(‐^▽^‐)


そりでは一人ではまだ上手く行かない為、一緒に滑りましたが、なかなかの傾斜でかなりスピードもでます( ̄_ ̄ i)

おまけにでこぼこなのでお尻がいたい(ノ゚ο゚)ノしかし、子どもは楽しいようで何度も滑りました((((((ノ゚⊿゚)ノ


昼食は途中で買ってきたお弁当をみんなで食べました。やっぱり、外で食べる食事は美味しいo(^▽^)o


昼食後はボールなどで遊んでいましたが、少し寒くなってきたので帰ろうと駐車場に戻ると、まだ3月なのでかき氷を売ってるではないですかΣ(゚д゚;)

子どもは走っていって並んでいるので買ってあげると寒いのに嬉しそうに食べていましたヾ(@^▽^@)ノ


その後は、温泉に入って自宅へ帰りました。帰りの車ではみんな熟睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz


家に着いて、子ども達を降ろしたあとは、私の入っている消防団の総会と歓送迎会があるので急いで公民館へ( ̄_ ̄ i)


始まっていたので、総会の途中からの参加でした。その後の、歓送迎会では、まだ病み上がりなので途中で帰らせていただきました。


なんか、ばたばたな一日でしたが楽しかったです(=⌒▽⌒=)


まだ、体調が本調子ではないので気をつけたいと思います。