家に帰りたい・・・ | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は先日より主介護者である奥様の体調不良により、1週間の宿泊サービスを利用されている方の言葉です(iДi)


先日の昼食後にご家族より連絡があり、自宅へ訪問すると奥様より「1週間ほど泊まらせてください。」とのこと。本人も「家におったら邪魔者やけん泊まりにいく。」と言っていました。


でも、3日目になると、さすがに帰りたくなり「自分はいつ帰ったらいいんやろうか?」など聞かれます( ̄_ ̄ i)また、息子さんもお父さんを心配され毎日、面会にこられるのですが、息子には強がって父親は弱音をはかないようにしている所をみました。やはり、いつまでも、父と子どもなんだなぁ~と感じました(ノ´▽`)ノ


泊まりはまだ4日ほどありますが、本人の希望を叶えるために、明日にでも自宅へ訪問して新たなサービスを考えて行こうと思っています。



明日も皆さんが楽しく過ごせますようにヾ(@^▽^@)ノ





にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほん ブログ村