すっきりした休日(^O^) | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は仕事がお休みだったので、いつもよりゆっくりと起きると、奥様より

「子ども達を連れて散歩でも行っておいで!」とのことで、2人の息子と近くを散歩しました(^∇^)


帰ってきてからは、お休みの日は掃除をするのが自分の日課なもので、家中を掃除しました(*^ー^)ノ掃除をすると、気持ちもすっきりします!

同時に洗濯をどんどんしました!洗濯は奥様担当で、いつもは洗濯をしない物まで選択をして回ったんので、10キロの洗濯機で6回((((((ノ゚⊿゚)ノ何人家族だろうかと思うほど・・・でも、今日は快晴で適度な風もあったので乾くのも早い( ̄▽+ ̄*)

私は家の掃除が終わって、洗車をしましたが久しぶりに洗ったので汚れが・・・すごいΣ(゚д゚;)


午後からは以前から上の子どもと約束してた映画を観に連れて行きました。息子が観たい映画は


「シンケンジャー&ゴーオンジャー 劇場版」だったかな?


映画は上の子どもと奥さんで観る事に、私と下の子どもは、近くの「ユメタウン」でぶらぶらしてました(ノ´▽`)ノ

途中、2人でおやつを食べながら、ゆっくりしてました(≡^∇^≡)


映画が終わり、合流して少し遊んでから、お風呂に行こうとの思い、以前、暗くて場所を探せなかった「献上の湯」というところに行って来ました。

家族湯を思ってましたが、いっぱいだったので大浴場に入ることに、最近の我が家では私が2人の子どもを入れることが習慣になってきているので、今日ももちろん男三人で入ってきましたо(ж>▽<)y ☆

泉質的には普通ですが、個人的には脱衣所も中も狭い(-。-;)おまけに人も多いので子ども達にはきつかったかな。


入浴後はお腹が空いたとの事で、帰り道の途中にある、自然食バイキング

「風と虹の店」と言うところで夕食を食べてきましたo(^▽^)o最近、思うのですがバイキングに行っても、揚げ物など好まなくなっているのは年のせい(ノω・、)


夕食後に帰っていると、奥さんと子どもがアイスを食べたいとの事で、「31」でアイスを買ってあげました。私はダイエット中のため見てるだけ( ̄_ ̄ i)


帰りの車の中で、子ども2人は夢の中へ・・・今日もたくさん遊んだのでゆっくりお休みZzz…(*´?`*)。o○

明日も元気に遊んでね。


今日は少し疲れましたが、来週の土曜日・日曜日は出張の為に一緒に過ごせないので、これで良しとしようヾ(@^▽^@)ノ


さぁ、明日からも頑張るぞ!!!!