中学生ズ | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

1才になったトラマメ。

生まれ群を巣立ち、新しい仲間たちとの暮らしが始まりました。

ついこの前まで一緒に育ったキダキ(ハナの子)、フチ(ハナコの子)、そして初対面ルークがいる群へ合流。

よ!久しぶりだなー!

と、テンションあがって追いかけっこ。

ひとりついていけないルーク。

仕方ないよね…。

少しずつ関係性が出来上がっていくでしょう。

さすがマメの息子。良き走りです。

さて、1才男子3頭+(推定)2才男子。

人間だったら中学生男子たち?

どうなるかな~(笑)


写真は去年、生まれたばかりのトラちゃん。

ちっちゃかったね~❤️