今日のおしごと | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

お客さんに乗馬の前の説明中。

背中こすりつけてウハウハして楽しそうなブン。

ウハウハ。

うちの息子大丈夫かしら?

と心配している風のヒマ。

実際には心配していませんが(笑)


そしてお散歩へ。

皆さん元気で和気あいあい、楽しんでいただけました!

梅雨明けて海も山も輝くキレイな季節。

それだけでお散歩する楽しさが増しますね♪

暑くなったチャイラックは途中で水浴び。

スーイスイ気持ち良さそうに泳いでいました。

ここはアリシもよく水浴びしていたなぁ。

泳ぎやすいのかな?


帰り道。

暑いなかたくさん遊んでぐったり。

みんなおつかれさまー。


お仕事してくれたマメは、今日トラマメと離れました。

トラちゃんはキダキ、フチ、ルークのヤング男子チームに。

元気いっぱいなヤングたち。

どうなることやら、またお伝えしますねー。