夢の!! | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

旧暦5月4日。ユッカヌヒー。

今日はハーリーでした!

今年も職域レースに馬牧場チームとして参加。

呼び掛けに集まってくれた友人たちに感謝!!

そして本番です。

対戦相手は大本命の自衛隊と、こちらも優勝経験ある役場チーム。

周りを見るとビビるので(笑)、前だけ見て漕いでいこー!と一致団結。

チームワークでは負けてません!

そして結果は…

なんと優勝!!!!!

やったーーー!!!!!

初優勝です❤️

馬牧場として島の行事に参加できるようになり、みんなで力を合わせて熱くなれる楽しみ喜びを感じられて。

いつか優勝してみたいなぁーと思っていた夢が叶いました!!

まさかの優勝。チーム力の勝利です。

そしてあちこちから聞こえた応援の声。

たくさんの応援のおかげで舟が進んだ気がします。

みんなありがとーーー!!

来年もがんばるぞーい。