ベストハゼ | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

人工ミルクで育てている牛のみるく。

すくすく成長し、少し前から先輩秋太郎と一緒に放牧生活になりました。

草もモリモリ(むしゃむしゃ)食べているのですが…

自然にお母さんにくっついていたらまだまだおっぱい吸うこともあるし。

残っている粉ミルクもオヤツにあげましょう♪

ということで、たまーに哺乳しているのですが。

健康に育ってくれたおかげで、体は大きいし力も強い…。

そして牛ならではの頭突きもスゴいらしく。

結果、

木に挟まれて哺乳(笑)

こんな姿勢も試してみたり(笑)

蔓もね(笑)

で、最終的に。

このハゼの木がベストオブミルクタイムになったそうです(笑)

あるもの使って楽しんで、健やかに。ね。