おめでとう!! | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

一昨日の朝、沖縄本島にある仲間牧場、うみかぜホースファームから嬉しいニュースが!!

フウミンの子が産まれました!!

男の子だそうです。母子ともに元気!

去年の秋に久米島からうみかぜへお引っ越ししたフウミン。

めでたく無事に出産となりましたー!

良かった~❤️

子馬に会いに行きたいなぁ♪


そして久米島でも。

間もなくか?!

と噂されるハナ。

どうかなー。ドキドキ。

お腹はそれほどではありませんが、乳が張ってきています。

どうなの?ハナちゃん?!

本人しかわからないからなー(笑)

あ、このひとも分かってるかも。

子馬たちのお父さん。イリフ。

相変わらずです(笑)

うみかぜの皆さん!子馬の父はこんなです(笑)

なにかくわえだしたらご用心~!